Bさんのチラシの裏

Lydia鯖永住のクルセスキーのチラシの裏です。

Category [槍クルセPD4F ] 記事一覧

スポンサーサイト

オーラロード-----(+・`ω・´)-----part2

Bさんがんばってます!PD4Fでソロしたり・・・          SD4Fでひじりさんの拳聖と奇跡公平させてもらったり・・・          みんなに名無し3Fにつれていってもらったり・・・保険証使い切るどころか1回も転がりませんでしたwまー自分がチキン的な前衛をしてたからですけどねwwwで!いまこんな感じです!!zenyは減る一方ですが、着実にオーラに近づいておりますb最近ちょっと忙しめですが来週末には発光...

オーラロード-----(+・`ω・´)-----

現在オーラロードをゆ~っくりと邁進しております。Lv97からPD4F監禁状態なんですけど、ほんとZenyが減っていく一方です・・・w30分でだいたいアイス350、ハエ200、おもち30消費するのでZenyに換算すると65kくらいなのかな?地味ーーーにじわじわ来る感じの消耗ですwまーでも転戦したらまたSD5Fとか氷Dにこもってガンガン稼ぐからいいや!と割り切って、Base経験値がダントツのPD4F監禁です!さて、前記で戦術的なことを少々書い...

初!槍クルセPD4Fソロ狩り!

みなさんお待ちかね!はじまりました、チラシの裏本編!!(ぇみんながいないときに槍クルセを転生させようと最近地味~~~にがんばってるんだよ~(*´¬`)b槍クルセ初の試み!ソロでPD4Fに行ってきました!装備はこんな感じー赤マーチかぶって聖属性付与きたらヘルモにかえるだけーアヌビス+他mob3体以上に囲まれるだろうなーと思いSBをモッキンで避けるのは困難になると予想。肩を+7イミューンポールドロン、回復剤を重量効率...

ご案内

プロフィール

Bさん

Author:Bさん
Lydia鯖永住のクルセスキーです!

あっつよいね~?わかるわかる

涼しくなりたい?

涼しくなりたい?
すぐやっちゃうから!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。