Bさんのチラシの裏

Lydia鯖永住のクルセスキーのチラシの裏です。

Category [どうすんだよコレ ] 記事一覧


どうすんだよコレシリーズpart2

たまり場でボーっと突っ立っていると・・・「ポイッ」Σ(´д`;聖さん「あげるわ」工事帽-----------------------------------------------作業途中の事故を防ぐ為に被る帽子。円い形になっていて衝撃を減少させる。絶対に壊れない。MDEF+3-----------------------------------------------系列 : 兜防御 : 3位置 : 上段重量 : 50装備 :ノービス系を除く全職業-----------------------------------------------ドロップ率 モンスタ...

どうすんだよコレシリーズpart1

はじまりました!新企画!ROの世界に限らず、世の中には人様のご好意で頂いたものの使い道がなかったり、幅取ったり、ゴミだったり粗大ゴミだったり不燃ゴミだっt(ryなものが多少なりともありますよね!今回の新企画はそんな「○ミ」を紹介していくコーナーですb題して、「どうすんだよコレシリーズ」!!記念すべき最初のD(どうすんだよ)K(コレ)はこちら!聖さん「Bさん」 「あげる」  Σ(´д`スフィンクス帽[0]-----------...

ご案内

プロフィール

Bさん

Author:Bさん
Lydia鯖永住のクルセスキーです!

あっつよいね~?わかるわかる

涼しくなりたい?

涼しくなりたい?
すぐやっちゃうから!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
