Bさんのチラシの裏

Lydia鯖永住のクルセスキーのチラシの裏です。

Entries

スポンサーサイト


とある日常の風景 ~誰か、助けてください~

「Bさん次いつ更新するの?」
と言われてしまいまして・・・

Bさんのお尻に火がついてしまいました(;゚д゚;)

今回はとある日常の風景シリーズ第1回目ということで
ある日の溜まり場でのお話をご紹介!


「Bさん面白いことを言って目をさまさせておくれ」


無茶振り③

・・・

えっとですね

みなさんにお願いがあるんですけど


無茶振りやめてくださいwww


さて!3/25(金)24:00にsup企画のPvP大会が開催されました!
全5戦で、3戦目までsup傭兵先のGvギルドのMCの方々に参加していただきました!

自分はPvPはじめてだったので右も左もわからずといった感じで;w;
8vs8くらいのチーム戦で行われましたが、自分は何をすればいいかわからず
槍パラで単独行動してましたw

3戦目が一番激熱でしたね!
みんな「本気だす!」って言って消耗品大量に積んだり綿密に作戦練ったり
かなーりのガチバトルだったと思われますw

自分はPvPにはちょっと抵抗がありましたが、すごくたのしめました!
是非また今度みんなでガチバトルしたいですね!
人数が多ければ多いほど楽しいんじゃないかなと思いました!


え、SSですか?


テンパりまくって撮るの忘れましたサーセンwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Bさん

Author:Bさん
Lydia鯖永住のクルセスキーです!

あっつよいね~?わかるわかる

涼しくなりたい?

涼しくなりたい?
すぐやっちゃうから!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
