Bさんのチラシの裏

Lydia鯖永住のクルセスキーのチラシの裏です。

Entries



復帰しました! ~ギロチン大暴落の刑~

復帰しました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Bさんが復帰しちゃったんだからみんなも
復帰すればいいと思うよ!(*^ω^)

というわけでですね、タイトル通りBさんはギロチンの
修正によりギロチンに処刑されてしまったわけですが・・・orz
ピーク時60M→現在10Mにorz

だがしかし!こんな目にあってもめげないのがBさんです(´*ω*`)
ギロチンの使い道は多々あります!


そんなわけでですね、現在定期的に行われている配置変更で
経験値が上がったり配置数が増えたりした通称婆園に
BSでギロチン担いで行ってまいりました!

復帰後婆園

まーいつも通りですね、狩り中のSSを撮るのを忘れてしまいましたサーセン;w;
てか婆園の密度かなりやばいことになってます!びっくりしました!
バースリーcも暴落するわけですよ!
JKもなかなか増えていてかなり厄介でしたね~、え?
いや女子高生じゃなくてジョーカーですからね!?
婆園に女子高生がいたらもうBさんなんていうかハーレム的なですね
いやもし女子高生が婆園にいたらもうBさんちょっと婆園からでられないっていうか
もしバースリーが女子高生だったらもうBさn(ry

そんな感じ30分でベースがだいたい4Mと魔女砂が300個でした!
魔女砂の現在の相場は800zらしいのでまだまだ稼げそう!
バースリーcも1.2M前後で売れるみたいですし
経験値と金銭を両立できる狩場って感じでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


BSがLv98になったので転生目指してがんばろうかなーと
ちょっとだけ思ってます(*´ω`)

LKとパラもそろそろ3次転職させたいなーと思ってますので
みんな手伝ってくだしあ、手伝ってくだしあ!!

Comment

NoTitle 

Bさんは星になったと聞いていたのに・・・
そして久々に僕がINしたときの記事楽しみにしていますw
  • posted by 聖 
  • URL 
  • 2011.06/19 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

Σ星になってませんから!

ひじりさんログインしたのいつでしたっけ・・・w
Bさんの脳内がお星様になってしまいまst

そんなことはどうでもいいから
さっさと復帰汁!

あれ・・・そういえば退院したんですか?(゚д゚lll
  • posted by Bさん 
  • URL 
  • 2011.06/19 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

み・・じ・・・り・・・s



では、週末また名無しで~
  • posted by Duan 
  • URL 
  • 2011.06/20 21:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Bさん

Author:Bさん
Lydia鯖永住のクルセスキーです!

あっつよいね~?わかるわかる

涼しくなりたい?

涼しくなりたい?
すぐやっちゃうから!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
