Bさんのチラシの裏

Lydia鯖永住のクルセスキーのチラシの裏です。

Entries

スポンサーサイト


Bさん復帰しました(2回目)

まさかの3年ぶりの更新!!



そう、Bさんはなんと・・・復帰しました




復帰しました(大事なkt)




復帰しましたなんか3年前とだいぶ違うんですけどwww
セージワームてきとーに狩ってたら3次職になれるってなにごとwww


まー今はこんな感じでテンション高めに楽しんでおりますが、そこはやはり飽きっぽいBさんなので
またすぐに休止するかもしrゲフゲフ


とりあえずぼっちは寂しいですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

誰か一緒に遊んでください。(切実)

スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お久しぶりな聖ですw
Bさんそっちに復帰とかなにやってんねんw
  • posted by すみらぎ 
  • URL 
  • 2014.09/04 17:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

聖さん!おひさしぶりですw
なんかRO覚醒とかなってたから気になって復帰しちゃいましたw
みんなまだPSOやってるんですかね?
そっちにもちょっと行ってみようかな!
とりあえずぼっち寂し過ぎるウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/04 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

あぁ・・・ 

いや、あの頃のpso2メンバーは殆ど居ないよ・・・
自分は新しくチーム作ってずっとやってるけどw
  • posted by すみらぎ 
  • URL 
  • 2014.09/05 07:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

(・o・)おや、復帰されたのですか。
私も極稀に無料時間帯だけログインしたりします。

会えたらいいね!
あ、FF14もやればいいと思うよ。
  • posted by うにゅ 
  • URL 
  • 2014.09/05 07:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

うにゅさんもお久しぶりです!

うにゅさんまでも稀にログインするくらいになってしまわれたんですね・・・
そして今FF14を楽しんでるとwちょっと気になるなぁー

なんか復帰するところ間違えた感じっすかねΣ(´д` )
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.09/05 20:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

Bさん

Author:Bさん
Lydia鯖永住のクルセスキーです!

あっつよいね~?わかるわかる

涼しくなりたい?

涼しくなりたい?
すぐやっちゃうから!

最新記事

最新トラックバック

FC2カウンター

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
